スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ Blu-ray DVD vol5 修正 比較 その5

●第10話「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」その2

☆☆☆
朝日が差し込みました。

☆☆☆
机の上が乱雑に(笑)

☆☆☆

☆☆☆
ちなみにこの時のゆののジーンズは
宮子から借りたという設定みたいです。

☆☆☆

☆☆☆
髪が変わってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
修正でへちょ化するのは面白いですね。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
髪の爆発がさらに(笑)

☆☆☆

☆☆☆
大家さんが寝ている向きが変わったということでしょうか。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
カットが割られて、表紙のアップが入りました。

☆☆☆
手にとる本がかわっています。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
シーツの色がかわり、ベッドのサイズも小さくなってますね。

☆☆☆
乃莉の髪が長くなってます。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
なずなと部屋の比率が全体にかわりました。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
会話する者同士が、向き合う感じに修正されることも多いですね。

☆☆☆
なずなのパジャマであることが強調されてます。
今回のゆののパジャマは各部屋主から借りているようです。

☆☆☆
ゆのも大きくなってます。

☆☆☆

☆☆☆
髪をほどいた感じで、髪が広がります。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
テッシュの裏がよりリアルに。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
頭にタオルを巻かない形に。
沙英はゆのの方を向いたままで最後までセリフを言います。

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆

☆☆☆
光の演出が細かくかわってますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

