

ひだまり王決定戦 続報

公式ページに詳細がアップされましたね。
一次試験受験票先行受付は……明日からです。
ただ抽選になるみたいですから、焦らなくても大丈夫そうですね。

テストは9/19東京会場で4回、9/26大阪会場で2回やるようです。
やっぱり問題は全部違うみたいで、徹底してますね。

テスト範囲は
「漫画」「アニメ」「Blu-ray&DVD」「ラジオ」「各種CD」「イベント」「ゲーム」「グッズ」
だそうですが、これはハードですね~。

イベントは、参加した人しか分からないことも多そうですもんね。
でも、それを勝ち残ってこその「ひだまり王」なんでしょう。
さあ、どこでもすごろく×365をやりこんだアナタの出番です! って感じでしょうか(^^)

とか書いていたら……イベント関係はネットで調べれば分かる範囲だそうです。
(お馴染みの「アニメメーカー横断宣伝マンブログ」に、問題例が載ってます)

あと、一次試験 受験来場者特典として
ひだまり王決定戦開催記念「特製ひだまり缶ペンケース&ひだまり鉛筆」
がもらえるそうです。

ちなみに話題の「うめ先生とのお食事」は
「うめ先生他とのお食事会ご招待」となってますね。

それにしても、これって考えたら、神様に会うために、若者たちが試練を乗り越えるってことですよね。

やっぱりスゴイイベントですね(笑)。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

