

うめ先生とひだまりな関係者の皆様とのお食事

公式にこんなお知らせが。

☆☆☆

なんかえらいことになってますね(^_^;)

この企画、はじめに聞いた時は、
アニメのうめ先生の着ぐるみと、みたいなギャグも想像しましたけど、
流石にそれはないみたいですね。

それだけに色々大変なこともあるようですね。

前の記事でも触れてますが、
元々「うめ先生他とのお食事会ご招待」
とは書いてありましたよね……。

なんか18日の「コミックナタリー」の記事で
『勝てば蒼樹うめとお食事会!』
というのがあって、それで誤解が生じたようですね
(今はもう訂正されています)

声優さんも参加されるのかと思ってましたが、
伊藤さんが同席されるそうで、
その場で色紙を描かれるか、色紙の授与という段取りみたいですね。

はじめての企画だけに混乱もあると思いますが、
何事もないことをお祈りします。

『初代』ひだまり王となっているだけに、一回で終わったら残念ですもんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

